ベルコ/ヤーマ
性能 | AT純増:約4.5枚 ビッグボーナス:約313枚 レギュラーボーナス:約103枚 ベース:約31.0G/50枚 天井:777G 初当り確率: 設定1:1/328.2 設定2:1/308.6 設定3:1/294.5 設定4:1/276.7 設定6:1/252.2 |
---|---|
出率 | 設定1:97.5% 設定2:99.5% 設定3:101.0% 設定4:103.0% 設定6:106.0% |
その他 | 目押し不要の押し順タイプ。 ボーナス契機で状態移行!? MAX継続率は83%以上! |
七匠/スパイキー/クロスアルファ
性能 | AT中純増:約5.0枚 四魂ボーナス:約50枚 ビッグボーナス(青):初期獲得枚数200枚 ビッグボーナス(白):初期獲得枚数100枚 ブーストチャンス:初期獲得枚数50枚 ベース:約33.6G/1K AT性能 初期G数:20/30/40+α AT中ボーナス確率:約1/12.8 ボーナス確率: 設定1:1/278 設定2:1/176 設定3:1/271 設定4:1/261 設定5:1/252 設定6:1/247 |
---|---|
出率 | 設定1:97.8% 設定2:99.0% 設定3:100.9% 設定4:105.0% 設定5:108.1% 設定6:112.2% |
その他 | フィールズ6.5号機第一弾! いかなる時も【ブッた斬れ!】が大チャンス! |
アデリオン
性能 | 純増:5.0枚 BB:- RB:- ベース:約50G 単価:3.4円 天井:753Gでクライマックスバトル AT確率 1:1/927.7 2:1/881.6 3:1/812.2 4:1/645.7 5:1/549.5 6:1/473.2 |
---|---|
出率 | 1:97.9% 2:99.0% 3:100.8% 4:105.5% 5:108.7% 6:111.0% |
その他 | 6.1号機 製造はユニバーサル |
エンターライズ
性能 | 純増:3.5枚 ベース:38.7G 単価:? ボーナス初当り確率 1:1/233 2:1/225 3:1/219 4:1/198 5:1/172 6:1/132 |
---|---|
出率 | 1:98.1% 2:99.2% 3:100.1% 4:103.3% 5:107.0% 6:111.1% |
その他 | - |
エンターライズ
性能 | 純増:3.0枚 BB:? RB:ベル8回 ベース:51.3G 単価:? 天井:? 初当たり確率 1:1/375.1 2:1/356.8 3:1/336.3 4:1/306.7 5:1/284.6 6:1/262.6 |
---|---|
出率 | 1:97.4% 2:98.8% 3:100.7% 4:105.2% 5:108.1% 6:111.2% |
その他 | - |
エンターライズ
性能 | 純増:3.1枚 BB:- RB:- ベース:50G 単価:? 天井:999G AT確率 1:1/499.4 2:1/476.5 3:1/462.5 4:1/424.6 5:1/416.9 6:1/381.3 |
---|---|
出率 | 1:97.7% 2:99.0% 3:100.8% 4:104.5% 5:107.0% 6:110.1% |
その他 | - |
エンターライズ
性能 | BB:20G疑似 RB:- 純増:3.0枚 ベース:51G 単価:2.8円 天井:777G AT確率 1:1/786.0 2:1/603.7 3:1/694.7 4:1/495.3 5:1/562.6 6:1/324.7 |
---|---|
出率 | 出玉率 1:97.9% 2:99.4% 3:100.8% 4:103.6% 5:105.7% 6:110.0% |
その他 | - |
オーイズミ
性能 | かまいたちボーナス:平均172枚(最大207枚) ビッグボーナス:平均147枚(最大189枚) レギュラーボーナス:平均65枚(最大70枚) RT純増:0.4枚 ベース(50枚):約39~43G 単価:1.9円 周期天井:128Gor256G 合算確率 1:1/167.6 2:1/163.4 5:1/152.8 6:1/146.6 |
---|---|
出率 | 1:97.8% 2:98.9% 5:101.9% 6:104.0% |
その他 | - |
オーイズミ
性能 | 純増:1.0枚 おやしろボーナス:最大202枚+ART ひぐらしボーナス:最大160枚+ART 富竹ボーナス:最大56枚 ベース:34.9G 単価:2.5円?(ビタ50%時) ボーナス合算確率 1:1/197.4 2:1/193.9 3:1/183.3 4:1/182.0 5:1/177.6 6:1/173.8 |
---|---|
出率 | ()内は完全攻略時 1:96.5%(103.3%) 2:97.6%(104.1%) 3:99.1%(105.5%) 4:101.2%(107.4%) 5:102.8%(109.0%) 6:103.9%(110.0%) |
その他 | 6.1号機 |
オリンピア/平和/アムテックス
性能 | ビッグボーナス:最大271枚(平均264枚) レギュラーボーナス:120枚 ベース:39G/50枚 合算確率: 設定1:1/172.5 設定2:1/168.0 設定3:1/162.6 設定4:1/154.6 設定5:1/149.6 設定6:1/141.5 |
---|---|
出率 | 設定1:97.5% 設定2:98.5% 設定3:99.8% 設定4:102.6% 設定5:104.3% 設定6:106.5% |
その他 | - |
オリンピア/平和/アムテックス
性能 | ビッグボーナス:最大271枚(平均264枚) レギュラーボーナス:100枚 ベース:39G/50枚 合算確率 設定1:1/166.3 設定2:1/160.6 設定3:1/153.8 設定4:1/142.5 設定5:1/136.8 設定6:1/128.0 |
---|---|
出率 | 設定1:97.5% 設定2:98.5% 設定3:99.8% 設定4:103.0% 設定5:104.5% 設定6:106.8% |
その他 | - |
オリンピア/平和/アムテックス
性能 | AT純増:約6.0枚 「デカ魂」(CZ)確率: 設定1:1/250.8 設定2:1/248.1 設定3:1/237.9 設定5:1/229.6 設定6:1/227.4 「デカ魂」成功期待度: 設定1:56.4% 設定2:57.4% 設定3:58.4% 設定5:63.7% 設定6:68.1% |
---|---|
出率 | 設定1:97.5% 設定2:98.5% 設定3:100.7% 設定5:106.0% 設定6:110.0% |
その他 | - |
オリンピア/平和/アムテックス
性能 | AT乙女RUSH:最低50G 純増:2.2枚 ベース:37.3G 単価:3.2円 天井:通常634GでCZ発動 通常969G+αでAT AT確率: 設定1:1/385.5 設定2:1/371.5 設定3:1/352.2 設定4:1/298.3 設定5:1/272.5 設定6:1/248.0 |
---|---|
出率 | 設定1:97.5% 設定2:98.5% 設定3:99.9% 設定4:105.1% 設定5:108.0% 設定6:111.1% |
その他 | 子役連抽選搭載。 リプ連:3連でCZ抽選、4連でCZ確定。 ベル連:3連でAT抽選、4連でAT確定。 レア役:1回でAT抽選、2連でAT抽選(1回目より強)、3連でAT確定。 CZ「戦国モード」の期待度は50%以上。 AT初当たり時は特化ゾーンスタート。 |
オリンピア/平和/アムテックス
性能 | 純増:約2.6枚or4.7枚 ベース:約33G 単価:約3.1円 天井:通常999G TY:約274枚 上位TY:約1400枚 AT初当確率 1:1/184.1 2:1/180.6 3:1/168.9 4:1/157.1 5:1/148.2 6:1/142.2 |
---|---|
出率 | 1:97.5% 2:98.4% 3:101.6% 4:104.3% 5:106.5% 6:108.3% |
その他 | - |
オリンピア/平和/アムテックス
性能 | 純増:2.7枚 BB:- RB:- ベース:38.4G 単価:2.7円 AT突入確率 1:1/303.1 2:1/285.9 3:1/262.1 4:1/240.6 5:1/218.1 6:1/203.9 |
---|---|
出率 | 1:97.4% 2:99.3% 3:102.0% 4:104.9% 5:107.7% 6:110.0% |
その他 | 平均TY:約360枚 |
オリンピア/平和/アムテックス
性能 | 純増:9.0枚 BB:- RB:- ベース:51.5G 単価:2.8円 AT突入確率 1:1/1090.6 2:1/919.3 3:1/806.4 4:1/696.6 5:1/590.9 6:1/342.4 |
---|---|
出率 | 1:97.6% 2:99.0% 3:100.1% 4:101.8% 5:104.1% 6:107.0% |
その他 | 平均TY:873.6枚 |
オリンピア/平和/アムテックス
性能 | 純増:6.2枚 BB:40G疑似 RB:20G疑似 ベース:36.1G 単価:4.1円 |
---|---|
出率 | 1:97.4% 2:99.2% 3:101.5% 4:105.3% 5:108.8% 6:113.8% |
その他 | - |
北電子
性能 | BB確率: 設定1:1/273.1 設定2:1/270.8 設定3:1/266.4 設定4:1/254.0 設定5:1/240.1 設定6:1/229.1 RB確率: 設定1:1/409.6 設定2:1/385.5 設定3:1/336.1 設定4:1/290.0 設定5:1/268.6 設定6:1/229.1 合成確率: 設定1:1/163.8 設定2:1/159.1 設定3:1/148.6 設定4:1/135.4 設定5:1/126.8 設定6:1/114.6 |
---|---|
出率 | 設定1:97.0% 設定2:98.0% 設定3:99.9% 設定4:102.8% 設定5:105.3% 設定6:109.4% |
その他 | - |
北電子
性能 | BB:240枚 RB:96枚 ベース:約42G/50枚 ボーナス合算確率 1:1/165.9 2:1/158.3 3:1/150.7 4:1/140.6 5:1/133.2 6:1/119.6 |
---|---|
出率 | 1:97.0% 2:98.5% 3:99.8% 4:102.0% 5:104.3% 6:109.0% |
その他 | - |
北電子
性能 | 純増:- BB:252枚 RB:96枚 ベース:約40G 単価:? 天井:- ボーナス合算確率 1:1/168.5 2:1/161.0 3:1/148.6 4:1/142.2 5:1/128.5 6:1/127.5 |
---|---|
出率 | 1:97.0% 2:98.0% 3:99.5% 4:101.1% 5:103.3% 6:105.5% |
その他 | - |
コナミ/KPE/高砂
性能 | 疑似ボーナス:ベルナビ7回/1セット(セット継続タイプ) AT純増:5枚/1G ベース:32G/50枚 天井:666G+α or 最大10周期 初当確率: 設定1:1/256.0 設定2:1/251.4 設定3:1/245.5 設定4:1/228.2 設定5:1/215.1 設定6:1/206.9 |
---|---|
出率 | 設定1:97.6% 設定2:98.7% 設定3:100.1% 設定4:104.1% 設定5:107.1% 設定6:107.4% |
その他 | - |
コナミ/KPE/高砂
性能 | 純増:1枚 赤BB:203枚 青BB:175枚 異色BB:154枚 RB:42枚 ベース:33G 単価:約2.5円 TY:約430枚 MY:2080枚 天井:通常遊技333G消化で詠唱チャレンジ突入 ボーナス合算 1:1/169.8 2:1/168.0 3:1/166.3 4:1/163.0 5:1/161.4 6:1/159.8 |
---|---|
出率 | 1:97% 2:98% 3:100% 4:103% 5:105% 6:107% |
その他 | 新基準6.2号機 新技術のMagicaLinkSystem(まじかりんくしすてむ)搭載 そして過去作で大好評だった魔界-STAGEも復活! |
コナミ/KPE/高砂
性能 | 純増:約3枚 CB:獲得約150枚の疑似ボーナス(AT期待度約40%) MB:獲得約80枚の疑似ボーナス(AT期待度約60%) ベース:約37G 単価:約2.5円 天井:666Gor後輩レベル蓄積値MAX ボーナス合算 1:1/294 2:1/289 3:1/285 4:1/278 5:1/273 6:1/267 |
---|---|
出率 | 1:97.5% 2:98.8% 3:101.0% 4:104.3% 5:106.3% 6:108.6% |
その他 | 電撃の3ハロンループ ①UMAチャンス ②ブリードゾーン ③南国ゾーン (上記トータルの引き戻し率は約50%) |
コナミ/KPE/高砂
性能 | 純増:3.0枚or5.0枚 BB:80~480枚 RB:- ベース:49.8G 単価:2.3円 初当たり確率 1:1/329.3 2:1/319.5 3:1/310.3 4:1/290.0 5:1/268.7 6:1/245.5 |
---|---|
出率 | 1:97.9% 2:98.9% 3:100.3% 4:104.1% 5:106.2% 6:108.5% |
その他 | - |
コナミ/KPE/高砂
性能 | 純増:2.6枚(AT中)・4.0枚(ボーナス中) PBB:10G疑似+全役でボーナス・ATストック抽選 BB:20or40or60or80or100G疑似 ベース:52G 単価:2.7円 天井:499Gで決勝レースor決勝レースまでに8周期到達でAT AT確率 1:1/924 2:1/875 3:1/789 4:1/682 5:1/631 6:1/573 |
---|---|
出率 | 1:97.4% 2:98.8% 3:100.7% 4:104.3% 5:106.1% 6:108.0% |
その他 | サイコロ出現率:1/3(全設定共通) ボーナス合算確率:1/83(全設定共通) |
サミー/銀座/タイヨーE/ロデオ
性能 | 純増2.8枚 青7BB:前半-15Gor30G+α 後半-4G セット数継続タイプ 赤7BB:150枚以上 差枚数管タイプ 青7:赤7=8:2 ベース:35.8G 単価:? 天井:800G AT初当たり確率 1:1/340.1 2:1/335.1 3:1/315.3 4:1/283.4 5:1/243.0 6:1/194.2 |
---|---|
出率 | 1:98.0% 2:99.1% 3:100.7% 4:104.3% 5:109.0% 6:111.1% |
その他 | 6.1号機 |
サミー/銀座/タイヨーE/ロデオ
性能 | 純増:2.5枚 BB:120or154枚 RB:- ベース:36.3G 単価:? 天井:? AT確率 1:1/399.6 2:1/389.7 3:1/338.9 4:1/271.4 5:1/217.7 6:1/175.6 |
---|---|
出率 | ? |
その他 | - |
三共
性能 | 純増:9.5枚 BB:- RB:- ベース:39G 単価:3.8円 AT突入確率 1:1/875 2:1/779 3:1/656 4:1/525 5:1/467 6:1/374 |
---|---|
出率 | 1:96.9% 2:98.2% 3:99.9% 4:103.7% 5:105.8% 6:109.6% |
その他 | 天井:デルタカウンター777P(通常時平均500G消化で到達)※CZorATに当選 |
三洋/サンスリー
性能 | BB:260枚 RB:91枚 ベース:? 単価:? 天井:- ボーナス合算確率 1:1/169.8 2:1/158.3 3:1/163.0 4:1/143.1 5:1/138.8 6:1/124.1 |
---|---|
出率 | ? |
その他 | - |
三洋/サンスリー
性能 | 純増:2.8枚 BB:- RB:- ベース:? 単価:? AT初当たり確率 1:1/346.0 2:1/330.7 3:1/301.6 4:1/262.5 5:1/231.3 6:1/221.0 |
---|---|
出率 | 1:97.7% 2:98.9% 3:101.5% 4:104.8% 5:108.0% 6:110.8% |
その他 | 差枚数管理型 |
大都技研
性能 | AT純増:約2.7枚 番長ボーナス:30G レギュラーボーナス:ベルナビ8回 超番長ボーナス:50G+頂CHARGE RISING ベース:約35G/50枚 天井:600G+前兆 初当確率: 設定1:1/246.0 設定2:1/239.4 設定3:1/224.0 設定4:1/207.8 設定5:1/193.7 設定6:1/179.5 |
---|---|
出率 | 設定1:97.6% 設定2:98.7% 設定3:101.5% 設定4:105.3% 設定5:109.1% 設定6:113.0% |
その他 | - |
大都技研
性能 | 秘宝ラッシュ純増:約2.5枚 超秘宝ラッシュ純増:約4.3枚 ベース:約50.8G/50枚 単価:約2.7枚 天井:通常時663G+前兆消化でボーナス当選 初当確率: 設定1:1/364.9 設定2:1/346.7 設定3:1/314.1 設定4:1/290.4 設定5:1/274.3 設定6:1/240.9 |
---|---|
出率 | 設定1:97.5% 設定2:98.7% 設定3:100.6% 設定4:102.8% 設定5:105.2% 設定6:110.0% |
その他 | - |
大都技研
性能 | エミリアBB:最大251枚 レムBB:最大219枚 ラムBB:最大175枚 RB:最大109枚 ベース:約40G/50枚 天井:非搭載 合算確率: 設定1:1/171.6 設定2:1/156.0 設定3:1/146.3 設定4:1/135.4 設定5:1/135.4 設定6:1/135.4 |
---|---|
出率 | 設定1:98.0% 設定2:99.8% 設定3:101.7% 設定4:105.4% 設定5:105.4% 設定6:105.4% |
その他 | エミリアBB後→RT無し レムBB後→RT30G(昇格あり⁉) ラムBB後→CZ5G【ゼロからばかんすComplete】突入率50%over RB後→【ゼロからばかんすComplete】突入のチャンスあり1? 【ゼロからばかんすComplete】:次回のボーナスまで続くRT |
大都技研
性能 | 純増:現状維持 BB:最大207枚 RB:最大71枚 ベース:39G 単価:1.8円 ボーナス合算確率 1:1/168.9 2:1/161.0 3:1/152.8 4:1/138.0 5:1/131.1 6:1/120.5 |
---|---|
出率 | 1:98.2% 2:99.2% 3:101.2% 4:104.5% 5:107.2% 6:110.0% |
その他 | 今作は通常時からも【クレアのRT】への突入のチャンス有 さらに一度RTに突入した後は40%でループ |
大都技研
性能 | BB:50枚~1,000枚 RB:- 純増:3.7枚 ベース:38G 単価:3.4円 天井:出陣カウンター50到達 初当たり合算 1:1/358.8 2:1/346.4 3:1/333.7 4:1//313.4 5:1/293.3 6:1/274.0 |
---|---|
出率 | 1:97.4% 2:98.9% 3:100.6% 4:103.6% 5:106.7% 6:110.5% |
その他 | 6.1号機 |
大都技研
性能 | 純増:4.0枚 BB:期待値711枚 RB:ベルナビ7回 ベース:50.6G 単価:3.0円 天井:767Gでボーナス ボーナス合算確率 1:1/527.3 2:1/518.6 3:1/459.9 4:1/381.1 5:1/330.9 6:1/294.4 |
---|---|
出率 | 1:97.8% 2:99.0% 3:100.3% 4:104.0% 5:108.3% 6:112.1% |
その他 | - |
七匠/スパイキー/クロスアルファ
性能 | AT中純増:約5.0枚 四魂ボーナス:約50枚 ビッグボーナス(青):初期獲得枚数200枚 ビッグボーナス(白):初期獲得枚数100枚 ブーストチャンス:初期獲得枚数50枚 ベース:約33.6G/1K AT性能 初期G数:20/30/40+α AT中ボーナス確率:約1/12.8 ボーナス確率: 設定1:1/278 設定2:1/176 設定3:1/271 設定4:1/261 設定5:1/252 設定6:1/247 |
---|---|
出率 | 設定1:97.8% 設定2:99.0% 設定3:100.9% 設定4:105.0% 設定5:108.1% 設定6:112.2% |
その他 | フィールズ6.5号機第一弾! いかなる時も【ブッた斬れ!】が大チャンス! |
七匠/スパイキー/クロスアルファ
性能 | 純増:5.0枚 ベース:約34G/50枚 初当り確率: 設定1:1/198 設定2:1/196 設定3:1/194 設定4:1/189 設定5:1/182 設定6:1/162 超ガンツボーナス(AT): 設定1:1/613 設定2:1/599 設定3:1/564 設定4:1/469 設定5:1/420 設定6:1/387 |
---|---|
出率 | 設定1:97.9% 設定2:98.9% 設定3:100.8% 設定4:105.0% 設定5:107.0% 設定6:109.0% |
その他 | G数不問の転落抽選型AT【エクストララッシュ】搭載 最上位モード時の転落率は約1/200 通常時からAT直撃も狙える【ガンツガールズチャレンジ】や様々な抽選システムも搭載 |
ニューギン/EXCITE
性能 | 純増:8.7枚 BB:- RB:- ベース:51.3G 単価:3.5円 天井:870G CZ+AT確率 1:1/511 2:1/508 3:1/496 4:1/421 5:1/286 6:1/237 |
---|---|
出率 | 1:98.3% 2:99.2% 3:100.8% 4:107.0% 5:110.2% 6:112.9% |
その他 | - |
ネット/カルミナ
性能 | 純増:2.6枚 BB:20G RB:- ベース:? 単価:? 天井:? AT確率 1:1/741 2:1/634 3:1/629 4:1/471 5:1/495 6:1/373 |
---|---|
出率 | 1:98.0% 2:98.9% 3:101.4% 4:105.9% 5:110.0% 6:114.9% |
その他 | - |
ネット/カルミナ
性能 | 純増:6.1枚 HBB:30G疑似 BB:21G疑似 RB:8G疑似 ベース:50G 単価:? 天井:777G 初当たり確率 1:1/316 2:1/339 3:1/262 4:1/243 5:1/201 6:1/175 |
---|---|
出率 | 1:97.9% 2:99.2% 3:100.7% 4:104.3% 5:107.2% 6:110.1% |
その他 | - |
パイオニア
性能 | BB:224枚 RB:112枚 ベース:48G 単価:? ボーナス合算確率 1:1/186 2:1/175 3:1/166 4:1/157 5:1/149 6:1/141 |
---|---|
出率 | 1:97% 2:99% 3:101% 4:103% 5:105% 6:107% |
その他 | - |
ビスティ/ジェイビー
性能 | 暴走ブースト:平均獲得約25枚 暴走ボーナス:初回突入時30G 覚醒ボーナス:初期枚数100枚(ロンギヌスの槍2回保障) ベース:約32.6枚/50枚 天井:通常時666Gで直ATへ高期待 |
---|---|
出率 | 設定1:97.9% 設定2:99.1% 設定4:102.6% 設定5:106.0% 設定6:110.3% |
その他 | 2つの出玉トリガー搭載! 【超暴走モード】【超覚醒ボーナス】 |
ベルコ/ヤーマ
性能 | AT純増:約4.5枚 ビッグボーナス:約313枚 レギュラーボーナス:約103枚 ベース:約31.0G/50枚 天井:777G 初当り確率: 設定1:1/328.2 設定2:1/308.6 設定3:1/294.5 設定4:1/276.7 設定6:1/252.2 |
---|---|
出率 | 設定1:97.5% 設定2:99.5% 設定3:101.0% 設定4:103.0% 設定6:106.0% |
その他 | 目押し不要の押し順タイプ。 ボーナス契機で状態移行!? MAX継続率は83%以上! |
ベルコ/ヤーマ
性能 | 純増:約4.5枚 AT期待枚数:約583枚※初回突破時 1000枚獲得率:35.9%※初回突破時 ベース:約38G/50枚 単価:約2.6~2.8円 天井:最大700G+α、または周期12回でツッパリボーナス |
---|---|
出率 | 設定1:97.4% 設定2:98.5% 設定3:101.4% 設定4:104.5% 設定6:108.1% |
その他 | - |
ベルコ/ヤーマ
性能 | 純増:約2.8枚 BB:AT中のみ20Gの疑似ボーナス有 RB:- ベース:約40G 単価:約2.5~2.7円 天井:768G AT確率 1:1/301.0 2:1/298.5 3:1/281.4 4:1/254.5 6:1/230.9 |
---|---|
出率 | 1:97.6% 2:98.4% 3:101.3% 4:104.9% 6:108.2% |
その他 | 平均TY:約360枚 モードTY:約620枚 鬼神乱舞期待値:約900枚 |
ベルコ/ヤーマ
性能 | 純増:- BB:251枚 RB:107枚 ベース:約41G 単価:約2円 天井:- ボーナス合算確率 1:1/166.8 2:1/153.8 3:1/146.0 4:1/133.7 |
---|---|
出率 | 1:97.5% 2:100.0% 3:102.9% 4:106.6% |
その他 | - |
ベルコ/ヤーマ
性能 | 純増:5.0枚 BB:- RB:- ベース:51.2G 単価:3.5円 初当り確率 1:1/410.1 2:1/394.0 3:1/379.5 4:1/359.8 5:1/341.7 6:1/319.7 |
---|---|
出率 | 1:97.5% 2:99.0% 3:100.0% 4:101.5% 5:103.0% 6:105.5% |
その他 | 平均TY:約372枚 |
山佐/セブンリーグ
性能 | 純増:2.5枚or3.5枚or4.5枚or5.5枚or8.0枚 BB:- RB:- ベース:? 単価:? 天井:? |
---|---|
出率 | ? |
その他 | - |
ユニバーサル
性能 | ビッグボーナス:MAX222枚 レギュラーボーナス:MAX112枚 RT純増:【VS CHANCE】約0.3枚/1G 【VS GAME】 約0.6枚/1G |
---|---|
出率 | 設定1:99.3% 設定2:101.1% 設定5:103.5% 設定6:109.0% |
その他 | - |
ユニバーサル
性能 | AT中純増:4.0枚/1G びっぐぼーなす:約210枚(ベルナビ35回) れぎゅらーぼーなす:約60枚(ベルナビ10回) ベース:31.4G/50枚 単価:約3.4円 天井:ボーナス間800GでBBorRB当選 フリーズ:びっぐぼーなす+超ドキドキモード |
---|---|
出率 | 設定1:97.0% 設定2:98.5% 設定3:100.7% 設定4:103.1% 設定5:105.0% 設定6:107.2% |
その他 | - |
ユニバーサル
性能 | トリガーボーナス性能:純増2.0枚/20G レギュラーボーナス性能:純増2.0枚/20G ヴォイドドライブ性能:純増5.5枚/8G ベース:約40G 単価:約2.6円 天井性能:通常遊技800Gでトリガーボーナス確定 初当確率 設定1:1/332.8 設定2:1/315.4 設定3:1/287.5 設定4:1/257.1 設定5:1/232.7 設定6:1/201.6 |
---|---|
出率 | 設定1:97.2% 設定2:98.1% 設定3:100.2% 設定4:103.5% 設定5:105.5% 設定6:108.2% |
その他 | トリガーボーナス⇔ヴォイドドライブのループをいかに出来るかがカギ。 また、トリガーボーナス後に平均引き戻し期待度55%のドライブチャレンジに突入。 |
ユニバーサル
性能 | 純増:2.0~4.0枚 BB:20G疑似 RB:- ベース:50G 単価:2.4円 天井:666G(サブ液晶カウンタ) AC+AT合算確率 1:1/187.1 2:1/164.0 3:1/167.9 4:1/144.3 5:1/146.2 6:1/112.8 |
---|---|
出率 | 1:97.7% 2:99.2% 3:100.8% 4:102.6% 5:105.2% 6:110.2% |
その他 | - |